
Category : スポンサー広告
        

さぶい!!!!!!!!!!

Category : Bicycle
2年ぶりに、メッセンジャー復帰。

体がついていかない・・・。
体が言うことを聞いてくれない・・・。


筋肉痛にはならないものの、体が痛い。


ブランクはすぐには治らないなぁ~。


1回目の個展でペイントした自転車で街を走っています。
意外とデザインが好評で、
自転車だけは、いい感じです。


とりあえず、公約1つ達成!

後は体を慣らして、運動不足を解消しなくては・・・。

体が重い・・・。


毎日さぶいので、もうすでに行きたくない病が発生中。

        

あけまして!おめっとさんです!!

Category : Bicycle
IMG_0020.jpg


今年の初日の出は「みなとみらい」で迎えました。


元旦から、自転車のって箱根に温泉入りに行ってきました。
付き添い&サポートのはずが、うちがパンクを繰り返し、
足を引っ張るはめに・・・・

まったく、年始そうそう人に迷惑をかける年明けに。


でも箱根の峠越えして、宿につき、
温泉でリフレッシュ!!

のはずが・・・。

まったく、脚力が戻らず・・・・・。


老い&運動不足。




2日目は快晴で、箱根駅伝の日。

IMG_0092.jpg


写真は帰りの湘南ですけど。


箱根駅伝を生で見て
一路、鶴岡八幡&鎌倉へ。


IMG_0104.jpg


結構並んで、上に着いたら日も暮れていた。

お参りして帰宅。


家について、落ち着き、
次の日から体がバッキバキに痛いです・・・・。




最後に縁起物なので、

IMG_0042.jpg

一富士


2174744410_6cbc1acd48.jpg

ニ鷹



990407nasubi.jpg

三なすび



パン!パン!!
今年も、良い年になりますように。

        

買出し&およばれ。

Category : Bicycle
製作中に、息抜きで新宿まで買出しに。

久々に行ったけど、いつ行っても西新宿は
要塞都市だね。

何か、恐い!

UNI_0083.jpg


とりあえず、頼まれてた自転車修理をしに
西新宿のイタリアンレストランへ。

そこでブレーキ修理して終わり。


そしたら、お礼にご馳走になる事に。

UNI_0088.jpg

このパスタは激ウマです。

そんなこんなで、落ち着かないので食べ終わって
即、家路へ。


今日の買出しは水牛の角。

作品作りの毎日で、チョッと豪華な食事でした。


ちなみに、そこのイタリアンのHP

<aura>
http://tokyo-aura.com/

行ってみてね。

        

お誘い。

Category : Bicycle
ここ最近、チャリ乗ってると
足が攣る!

一年前は街中を颯爽と走ってたのに・・・。

ブランクはでかいです!

こんな僕でも、この時期になるとメッセンジャーの
お誘いが来ます。

ん~・・・。

考えた末。
リハビリ&ダイエットをかねて、
走ることにしました。

まだ本決まりではないけど、たぶんやります!


自分のチャリをメンテしないと使えないなぁ~。
        
プロフィール

・・Naomitsu・・

Author:・・Naomitsu・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「SLOTH LIFE」へようこそ!
基本ナマケ者で、人より少し楽しい人生。

リンク・コメントはフリーです。

blog上の掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Visitor
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
