
Category : スポンサー広告
        

今年最後の作品

Category : photo
もう今年も終わりです。

また新しい年が始まる。


なので、今年最後のphotoは「猫」

うちの近所には猫が多いので、撮ってみました。
IMG_0001.jpg


IMG_0002.jpg


IMG_0004.jpg


IMG_0008.jpg


この一年、体を壊したり色々あったけど、
また、写真をやるきっかけをもらって
個展まで出さしてもらい、感謝の1年でした。


友達って、やっぱ大切です。


来年も写真は続けて、色んな角度から見れるようになりたいし、
もう一度、1から真剣にやり直したいと思う。



ここで、来年の抱負を・・・。
「海外進出&写真の腕を磨く」


まぁ、来年も雰囲気で生きていきます。


みなさんも、良いお年を



        
プロフィール

・・Naomitsu・・

Author:・・Naomitsu・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「SLOTH LIFE」へようこそ!
基本ナマケ者で、人より少し楽しい人生。

リンク・コメントはフリーです。

blog上の掲載物の無断転載・
複写・複製及び商用利用は
固くお断りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Visitor
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
